新しいメニューの準備をしています!coming soon! 皆さまこんにちは。いつもご覧下さいまして、ありがとうございます!新しい年を迎えましたがお正月を満喫する間もなく日常です笑笑皆さまはどのような年始でしたか?穏やかな1年でありますように!昨年か…
皆さまはどんなクリスマスイブをお過ごしですか? 皆さまこんにちは本日はクリスマスイブ全国的に雨が多いみたいですね。ステキなお友達が言っていました。年々、12月24日が普通の1日になっている…と同感です。子供の頃は母の手料理やチキン、ケーキを用…